コロナウィルスの影響が世界中に広まり、私達の生活が大きく変えられております。外出自粛により心身ともに窮屈な生活を強いられておりますが、このような時だからこそ、絵を描き楽しんで過ごすのも良いのではないでしょうか。

ご自宅で制作されている受講生皆様の作品を拝見したいのですが、私の受け持っているすべての教室が現在休講になっており直接見ることができません。したがいまして休講期間中、メールにて絵の指導や相談を無料で承ることに致しました。私の教室をご受講している方々で制作にお困りの方、お気軽にご相談ください。制作中の作品の画像による指導も行います。

またアートスクール横浜ではアートスクール横浜の受講生を対象にメールによる通信指導を行っておりますので、そちらもぜひご活用下さい。アートスクール横浜受講生の通信指導

通信指導をご希望の方は、CONTACTよりお気軽にご連絡をお願い致します。 なおCONTACTからは画像は送れません。画像による指導をご希望の方は、一度CONTACTよりご連絡下さい。その後私から返信いたしますので、その私の返信アドレスへ画像を添付しメールをお送り下さい。

最後になりましたが、皆様が健康を保ちこの厄災を乗り越え、平穏な日々が戻ることを切に願っております。

 

令和2年4月21日

服部篤浩




追記 まだ再開されていない教室もございますが休校期間が長期化しているため、誠に心苦しいのですが無料の相談は一旦終了させていただきます。通信指導や制作のご相談につきましては、オンライン教室を開講いたしましたのでそちらをご利用下さい。

令和2年7月1日 
服部篤浩